都心とダイレクトに結ぶ
利便性・将来性に優れた、Osaka Metro中央線駅徒歩ロケーション。
利便性・将来性に優れた、Osaka Metro中央線駅徒歩ロケーション。
中央線は、ニュートラムを含めたOsaka Metroの
すべての路線と乗り換えできる唯一の路線。
JR大阪環状線とも連絡し、大阪市内の各所に自在にアクセス可能です。
さらに「舞洲」駅(仮称)まで2025年春に延伸開業予定。
2025年の万博、将来のIRにも期待がふくらみます。※1
すべての路線と乗り換えできる唯一の路線。
JR大阪環状線とも連絡し、大阪市内の各所に自在にアクセス可能です。
さらに「舞洲」駅(仮称)まで2025年春に延伸開業予定。
2025年の万博、将来のIRにも期待がふくらみます。※1
- ※1:大阪市「大阪市地域公共交通利便増進実施計画(北港テクノポート線)」令和2年(2020年)12月より
- ※2:西日本旅客鉄道株式会社HPより ※3:大阪モノレール株式会社HPより
- ※ 全ての情報は2022年5月現在のものとなります。
- ※ 徒歩分数は80mを1分として算出(端数切り上げ)した概算時間です。(距離表示は現地からの地図上での概測距離です。)
- ※ 表示分数は朝の通勤ラッシュ時(7:30〜9:00 到着)の目的駅へ到着する最も本数の多い電車のものです。所要時間に乗り換え時間を含んでいます。また、時間帯により多少異なります。
- ※ 掲載の情報は2022年5月の以下WEBサイトの情報に基づいております。出典元:大阪市高速電気軌道株式会社、ジョルダン株式会社
大阪市中心部を走る
マルチアクセスの中央線。
マルチアクセスの中央線。
Osaka Metro中央線はOsaka Metroの中でも唯一の全線乗り換え可能な路線。
「本町」駅から「梅田」駅や「なんば」駅へのアクセスもスムーズで、都心を縦横無尽に使いこなす利便性の高い路線です。
「本町」駅から「梅田」駅や「なんば」駅へのアクセスもスムーズで、都心を縦横無尽に使いこなす利便性の高い路線です。
毎日の通勤や終電も、
余裕のフットワーク。
余裕のフットワーク。
- ※通勤シュミレーションは平日、目的地に8時50分頃着にて調査、終電シュミレーションは平日の終電にて調査したもので、駅構内の移動・乗り換え・待ち時間を含みます(2022年12月調べ)。
- ※出典元:大阪市高速電気軌道株式会社
マイカーでのお出かけも自在に快適に。
阪神高速道路を利用で大阪市内をはじめ
関西空港などの中・広域へスムーズにアクセス。
近畿自動車道や第二阪奈道路を経由すれば和歌山や奈良方面へも。
マイカーでのお出かけや出張も快適です。
関西空港などの中・広域へスムーズにアクセス。
近畿自動車道や第二阪奈道路を経由すれば和歌山や奈良方面へも。
マイカーでのお出かけや出張も快適です。
阪神高速13号
東大阪線
「長田I.C.」より
東大阪線
「長田I.C.」より
阪神高速13号
東大阪線
「東大阪I.C.」より
東大阪線
「東大阪I.C.」より
- ※アクセス図は概略図のため、省略している道路等があります。
- ※高速道路については阪神高速道路株式会社・NEXCO西日本の公式ホームページにて距離・所要時間を算出しています。
- ※アクセス図は概略図のため、省略している道路等があります。
- ※上記のデータは2022年12月現在の情報であり、今後変更になる場合がございます。