リビング・ダイニング
Quality
インターネットを活用し、生活をもっとスマートにする
「IoT対応マンション」
※「ガス音声リモコン」スキル、「ガスリモコンアプリ」を利用するには、お使いのガス機器に対応するスマートフォンアプリ(給湯器アプリ等)が必要です。※床暖房をお使いのお客さまは、ガス機器に対応するスマートフォンアプリで床暖房名称の設定が必要です。※お湯はりおよび床暖房の温度設定変更・予約はできません。※連携デバイスから操作する場合、操作がガス機器に反映されるまで時間がかかる場合があります。※発話例はスマートスピーカーによって異なります。※ネットワーク環境が不安定な場合、給湯器のエラーを検知できない場合があります。※給湯器のエラーを検知した際にご連絡させていただく電話番号は大阪ガスのエネルギー契約等の際にご登録いただいている電話番号となります。ご登録いただいていない場合はご連絡できません。※給湯器のエラーを検知した際にお電話させていただく時間帯等についてはご指定いただくことはできません。※ご不在等で不通の場合でも日時を変えて複数回お電話させていただきます。以降は修理が必要な際にお客さまからご連絡いただく必要があります。※設置登録手続きの期間中は、対応できない場合があります。※1.プッシュ通知を受け取るには、スマートフォン設定で通知の受け取りを許可してください。※2.連携可能デバイス・Amazon Alexa 搭載デバイス(Amazon Echo シリーズ など)※2.スマートスピーカーは入居者様でご準備ください。詳しくは係員にお問い合わせください。※3.マイ大阪ガスの会員登録が必要です。